にがよもぎ

ヴェルムートはドイツ語で、日本語だと「にがよもぎ」だよ!

結論:文字数がたりない

ブログを始めます。

理由はタイトルの通りです。

普通にコンテンツをしてるだけではちょっと刺激が足りなくなってきました。

そんなこんな思ってリネレボ をプレイしているとちょっとした発見が

結構な量出てくるのですが、twitterだと書ききれません。

なのでブログという形で、twitterから漏れ始めたネタ?的なことをまとめていきます。

 

ブログに書かないことだけ決めておきます。

  1. LRTに関する作戦・戦略
  2. 血盟内での取り決め
  3. 血盟の外交
  4. 利用可能なバグに関して
  5. 極端に課金が必要なコンテンツの推薦

 

ヴェルムートというキャラについて

由来は好きな酒がアブサンでその原料がにがよもぎ(wermut)だった。

という後付けができる偶然があったのですが適当に閃いた名前です。

twitterはこちらです、って言ってもだいたいツイッターからこっちにくると思う。

twitter.com

 

何を書くつもりなのか

まともな攻略的なことも書くかもしれません。

ただほとんどがシニカルな内容になる気もします。

視点を変えればバグも楽しめるよね的な。

 

頑張るぞい。