にがよもぎ

ヴェルムートはドイツ語で、日本語だと「にがよもぎ」だよ!

舞台×炎上案件×LRT

はっきり言って僕はふざけてるようにみえるかもしれないが
ここ二か月くらいはもうクタクタだった
理由は年に1度あれば珍しいともいえることが重なったから

タイトルにしたそれぞれその中身について
当たり障りのない程度に

・舞台
先週の日曜に日舞の舞台があった
はっきり言ってかなりフォーマルなやつだ
周りには大舞台(どこだかはいわないが)に立つ人もいる
そんな中、一番ぺーぺーの僕が稽古なり支度なり
あげくに師匠のご機嫌取りなどなど
男が珍しい環境ではなんというか
クロネコヤマトの繁忙期のイメージだった

何かあると一発で筋肉痛になるので
体質改善をします的なツイートの発言はこれのためで
実際それが間に合って体力面の失敗はなかった

しかも今回は特殊な舞台衣装があるため
それの業者さんへのあいさつなどなどもあり
とにかく心をヤラれた


(余談)
いわゆる役者・モデルの方には申し訳ないが
普段は社会でもまれている僕から見ると
芸人は非常に常識がたりないので
突飛な行動をされるたびに僕は顔が青ざめた
不用意な発言や行動は身を滅ぼしかけないというのを間近で見た

・炎上案件
何がやばいかって
こいつら自分が焼かれていることに気づいてない
それなりに気の利いたアドバイスをしても理由を問われる始末

つらい

何をするにも稟議・許可マン
改善するにもその理由を明確にしろマン
進捗どうですか?マン
ジョジョ立ちをそのまま椅子に座って表現するマン

ここは動物園か?
イライラを通り越してちょっとしたネタの塊になっている

LRT
極秘
ただいろいろある
時間もそうだし、精神を削られる舞台と炎上案件を調整し
レーニングの時間を割くのはなかなかこれも心労がある
そもそも、そこそこの高CPユーザーは理由があってのその戦闘力で
暇な時間などないことのほうが多いと思って欲しい
なんなら高戦闘力のプレイヤーに色恋かけるのは
玉の輿の近道なんじゃねーか?とか思うがそれ以上何も言わない

--

とまぁこんな感じだった
毎日がイベントだった
舞台が終わってやっと落ち着いた

がんばろう